男性限定・全国対応「オンライン結婚相談所プラン」を作りました | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

アシストワン船橋の佐藤です。

 

以前からいろいろ考えていたんですが、、

「オンライン結婚相談所プラン」というのを新設しました。

 

そうです、

オンラインを使って、

婚活をサポートする「オンライン結婚相談所」です。

最近増えていますよね。

 

アシストワン船橋は、

2011年の開業当初から、

会員との面談を重視してきました。

 

そんな中、

コロナ禍で、

zoomが出てきて、

お見合いだとか、

無料相談だとかに

オンラインを活用する機会が増えてきました。

 

このあたりから、

オンライン結婚相談所をうたうところが増えてきています。

 

会社組織で、

比較的多くの会員を募ることに力を入れている

オンライン結婚相談所が多いように思います。

 

そんな中、

オンライン結婚相談所プランを作ったのですが、

別に沢山の会員を募りたいわけではなくて、、

 

これまでの実績とアシストワン船橋の持つノウハウを、

必要としている方がいれば、

応援したいなぁ。。

という気持ちなんです。

 

アシストワン船橋の強みというのは、

面談を通じて、

会員一人一人に寄り添うことだと思いますし、

男性の成婚実績が多いことも事実です。

 

そんなことで、

男性に限定させていただいて、

一度は直接会って会員のことを知ったうえで、

オンラインでサポートさせていただくということを考えたんです。

 

なので、

面談も兼ねて入会手続きは直接会って行うことにしました。

 

オンラインなので、

当然、全国対応です。

 

そう、

私、佐藤が、全国に出張しますので、

よろしくお願いいたします。

 

まぁ、

入会希望者が殺到するなんてことは考えられないですよね。。

1年に2~3人いたらいいなぁ、、

程度の感覚で考えています。

 

事前にオンラインでいろいろお話させていただいて、

入会の意思を持たれた場合に、

全国どこでも、、、あっ、

県庁所在地等便のいいところまで、

出向かせていただきます。

 

出張で経費がかかりますが、

成婚までお世話出来れば、

成婚料をいただけるので、

それでいいかなぁ。。

 

私も、

旅が出来るので、、、

全国の美味しいものを食べられるかなぁ。。。

 

男性限定になりますが、

興味のある方は、声をかけてください。

 

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 無料相談・見学はこちら

 

 

 

 

IBJアワードを6期連続受賞しました。

 

 

 

 

IBJ仲人インタビュー⇓

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

アシストワン船橋のホームページはこちら⇓