IBJ加盟店の交流会に参加してきました。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

アシストワン船橋の佐藤です。

 

IBJ加盟結婚相談所の首都圏地区の交流会に参加してきました。

 

※この写真の中から私を見つけられたらランチご馳走します!

 

東京タワーの目の前にある結婚式場

『The Place of Tokyo』にて開催

約120名の相談所の方々か集結しました。

昼間のお茶会です。

 

私は、

IBJ加盟している千葉県の結婚相談所の幹事をしている関係もあり、参加させていただきました。

 

千葉県で新規に開業された方ともお話できましたし、

IBJメンバーズの方、

オーネットの方などとも会ってお話することが出来ました。

 

 

 

東京タワーの目の前の結婚式場だったので、

超久しぶりに東京タワーの展望台に上ってきました。

 

 

 

スカイツリーもいいけど、

東京タワーのデートもいいですよ。。

夕方からはビアガーデンもやっていました。

 

浜松町駅北口出てすぐ右側には、

旧芝離宮恩賜庭園があり、

150円で入園できます。

のんびり過ごせるかなぁ。

結婚式の前撮りに来ているカップルもいましたよ。。

 

 

 

 

 

 

 無料相談・見学はこちら

 

 

 

 

IBJアワードを6期連続受賞しました。

 

 

 

 

IBJ仲人インタビュー⇓

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

アシストワン船橋のホームページはこちら⇓