BIUから表彰されました。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

アシストワン船橋の佐藤です。

 

 

アシストワン船橋が加盟している

BIU(日本ブライダル連盟)の

本社が新宿から赤坂に引っ越ししたんです。

 

それで、

仲間の相談所の方々と、

赤坂の事務所に訪問してきました。

 

 

TBSの裏側になるので、、

サカス広場や、

感謝祭マラソンで有名な坂道の脇を抜けて、、

 

お上りさんしてきました。。

ハリーポッター、、、

 

結婚相談所のネットワークは、

IBJが中心ですが、

昔からの連盟、

BIUとNNRにも加盟しています。

 

人によってはIBJだけでも充分だったりしますが、

状況によっては、

BIUとかNNRにもプロフィールを登録して

お見合いを組むこともあります。

 

先月5月度は、

BIUから成婚優秀賞というのをいただきました。

 

IBJでは

なかなかお見合いが組めなかった、

男性会員が、

BIUでお見合いが組めて、

成婚されたのも大きなポイントだったようです。

 

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 

 

 

 

 無料相談・見学はこちら

 

 

 

 

IBJアワードを6期連続受賞しました。

 

 

 

 

IBJ仲人インタビュー⇓

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

アシストワン船橋のホームページはこちら⇓