船橋でプロフィール交換会開催しました。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

アシストワン船橋の佐藤です。

 

船橋でプロフィール交換会実施しました。

 

 

千葉の結婚相談所の方を中心に、

大勢の相談所の方が会員のご縁を繋ぎにきてくれました。

 

IBJ、BIU、NNR等々、

連盟関係なしに、

それぞれの相談所の会員を直接紹介し合って、

ご縁を繋ぎます。

 

今回ばかりは、

システム的なことではなく、、

 

手組というか、

仲人の感性の勝負、、、

 

顔見知りの相談所同士で交際がスタートすると

相談所間のコミュニケーションが密に出来るので、

交際中の会員の後押しもしやすくなります。

 

交換会のあとは、

勉強会もします。

 

 

今回は、

初デートで、

女性から聞いた、よかったこと良くなかったこと

男性から聞いて、良かったこと良くなかったこと

 

情報交換させていただきました。

 

次回は10月18日(水)を予定しています。

千葉に会員のいる相談所の方はどうぞ参加ください。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 無料相談・見学はこちら

 

 

 

 

 

 

視聴回数が2,000回を超えました!

IBJ仲人インタビュー⇓

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村