いい付き合いが出来ているのに結婚しない男子 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

IBJ加盟結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

結婚相談所って、

短期間に結婚相手を見つけるところだと思うのです。

 

結婚に向けてよいお相手と出逢えたら、

さっさと卒業していただきたいと思います。

 

あれ、、

佐藤さん、

何を言い出すの?

 

そうだよね、

当たり前なこと言ってどうすんの。。。

という感じですよね。

 

でもね、

良い人と出逢えても、

なかなか卒業しない人がいるんですよ。。。

 

どう考えても、

良い人と言いお付き合いが出来ていて、

あとは結婚する決断すればいいだけ。

なのに、、、

 

 

僕は相手が積極的になると、、

もうつまんなくなっちゃうんです。。。。

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ、、

何言ってんの?

 

結婚相談所って、

恋愛を楽しむところじゃないんだけどなぁ。。

 

なんか、

勘違いしていませんか?

 

というと、

大丈夫わかってますよ。

だけどもっといい女いるかもしれないじゃないですか。。

 

と言いいながら、

かなり年下のモデルさんみたいな女性ばかりに

申し込みしているアラフィフ男子、、

 

とかと思えば、、

 

本当に僕となんか結婚してもいいんだろうか。。。

 

さっさと、

プロポーズしたらいいのに、、、

こっちがヤキモキしていても、

 

なかなか結婚の決断ができない、

アラフォー、アラフィフ男子。

 

ずっと独身できたので、、

そして、

今の生活が特段不便じゃないので、、

結婚して責任が増えることが怖いんじゃないかな。

 

それを、

相手のことを考えたら自分とじゃない方が良いんじゃないか?

なんて、

わけわからないこと言い出したり、、、

 

でも、

みんな、

結婚したいから、

結婚相談所に入ったんだよね。。。

 

結婚出来るチャンスが目の前に現れたら、

なりふり構わず、

そのチャンスをものにしてください。

 

その結婚が誤りかどうか検証するのは、

一旦、

結婚してからにしたらいいんじゃないかなぁ。。

 

とにかく、

結婚しちゃってみてください。

 

今の世の中、

バツイチ位たいしてハンデ―になりませんよ。。。。。

 

怖がらずに、

結婚してみてください。

 

きっと、

今まで味わったことない、

素敵な時間を過ごすことになると思いますよ。。。

 

ごちゃごちゃ考えずに、

一旦結婚しちゃってみてください。。

 

結婚相談所のカウンセラーとしては、

ちょっと乱暴かもしれない、

佐藤の独り言でした。

 

30代40代の婚活パーティーはこちらから

 

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

アシストワン船橋は

IBJアワードを

2021年 上期・下期

2022年 上期

3期連続受賞しました。  

 

 

IBJアワードは

全国のIBJ加盟加盟相談所のうち

2割弱の相談所が表彰されています。

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村