話し下手だから婚活パーティーに参加するんです。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービスアシストワン船橋の佐藤です。

 

話し下手なので、

婚活パーティーは向かないんです。

 

ということは、

 

話し下手なので、

お見合いもうまく行かないんです。

 

というようになっちゃう。。。

 

だから、

話し下手なので、

婚活パーティーに参加してみます。

 

という風にしてみたらどうでしょう。

 

 

異性と話しをする練習のつもりで、

婚活パーティーに参加するんです。

 

良いじゃないですか。

カップリングとか上手くいかなくても、

自分の糧になればいいじゃないですか。

 

 

1対1の回転ずしタイプの婚活パーティーでは、

お相手と向き合わなくちゃいけない環境に追い込まれます。

 

練習のつもりなら、

テーマを決めて臨んだらいいと思います。

 

あっ、

テーマって話題のことじゃなくて、

 

例えば、、

今回は、

聞き上手を目指すぞ~~  

とか、

共感と相槌の練習だ。

とか、

自己紹介、自己アピールの練習だ。

 

回転ずしタイプじゃなく、

グループトークをするようなパーティーの場合、

他人がどんな会話をしているのか聞けちゃいます。

 

ちなみに、

8月7日(日)に予定している、

「SUMMER STORY 2022 in 千葉」は、

グループトークと

1対1でお話する回転ずしタイプ両方経験出来ちゃいます。

 

私佐藤以外にも、

仲間の仲人さんたちが来ますので、

みんな世話好きなので、

 

お話が進まないようだったら、

サポートしちゃいます。

 

おひとり様でも安心して参加できますので、

ぜひ参加検討してみてください。

 

 

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

アシストワン船橋は

IBJアワードを

2021年 上期・下期

2022年 上期

3期連続受賞しました。  

 

 

IBJアワードは

全国のIBJ加盟加盟相談所のうち

2割弱の相談所が表彰されています。

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村