4年前からかかわった映画が秋に上映されます。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

IBJ加盟結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

ずっと応援してきた映画、

「マリッジカウンセラー」がいよいよ上映されることになりました。

 

撮影した愛知県、

前田監督の出身地でもある愛知県で先行上映されるそうです。

9月、10月だそうです。

 

2018年10月に、

「結婚相談所の映画が出来ます。」というブログを書いています。

この時、

プロデューサーの山﨑さん、

監督の前田さん、

脚本の松井さんから、

取材を受けたんです。

 

結婚相談所ってこんなとこだよ、、、

とか、

こんなエピソード、

あんなエピソードがあるよ。。。。

 

その後、

コロナになって、

なかなか撮影に入れなくて、、、、

 

とりあえず?

前日譚という形で

「結衣の決意」という30分の短編を撮影したり、、

 

あれから4年。

やっと完成して、

今度公開されます。

とは言っても9月に愛知で上映。

早く関東でも上映されないかなぁ。。。

 

そう、

主演の松本若菜さんは、

最近テレビドラマで人気の人みたいだし、、

やんごとなき一族というやつ。

ごめんなさい私は見てなかった。。

 

マリッジカウンセラーの公式ホームページに、

予告編がありますのでぜひ見てください。

 

もう一人の主演、

渡辺いっけいさんが頑張ります。

男性仲人役です。

 

 

 

婚活は楽しく進めましょう。

 

8月7日(日)婚活パーティー参加者募集中です。

 

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

アシストワン船橋は

IBJアワードを

2021年 上期・下期

2022年 上期

3期連続受賞しました。  

 

 

IBJアワードは

全国のIBJ加盟加盟相談所のうち

2割弱の相談所が表彰されています。

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村