4000キロの距離を一気に縮めたGW | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉、船橋と五井のIBJ正規加盟結婚相談所

アシストワン船橋の佐藤です。

 

2年越しのご対面

 

昨晩、

お祝いの会を開きました。

 

 

2年前の3月の終わりに、

オンラインお見合いをされた40代の男性会員がいます。

お相手は30代の女性です。

 

お互い緊張から、

少し硬くなっていましたが、

二人とも好印象を持ったようです。

連絡先交換(LINEの交換)となりました。

 

二人とも、

すぐに会いたい。。。

ということになったのですが、、、

 

2年間も、お預けとなってしまったのです。

 

えっ、

わけのわからないことを、、、

 

実は、

お相手女性は、

ベトナムにお住いの方なんです。

 

日本語も勉強されていて、

会話は問題無しの、

小柄でとてもかわいらしい女性です。

 

会いたいなぁ、、

となって、

パスポートを作ったのですが、、、

だんだんコロナが、、、、

簡単に渡航できなくなってしまいました。。

 

その間、

約2年間、

毎日のようにLINEでやり取りしたり、

LINEのビデオ通話使って日本語の勉強会したり、、

とにかく、

コミュニケーションとり続けていたんです。

 

そんな中、

3月15日にベトナムが渡航を受けることとなったんです。

この機会を逃しちゃいけないということで、

GWを利用して、

彼はホーチミンまで一つ跳び、、、、

 

2年越しのご対面

 

彼も、

彼女も、

満を持しての対面となったのです。

 

 

そんなことで、

二人で密度の濃い数日間を過ごして、

ホーチミンまでの4000キロの距離を一気に縮めて、

結婚の約束をされて、

帰国されました。

 

やった。

おめでとうございます。

 

そんなことで、

昨日は、

今回のご縁をサポートして、

一緒にベトナムまで行ってくれた仲人さんと、

彼の3人で、

 

お祝いと、

報告やら、

慰労やら、

今後のことやら、

 

まとめて、食事会をさせていただきました。

 

婚活は楽しく進めましょう。

 

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

アシストワン船橋は

IBJアワードを

2021年 上期・下期 連続受賞しました。  

 

IBJアワードは

全国のIBJ加盟加盟相談所のうち

2割弱の相談所が表彰されています。

 

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村