以前申し込みいただいたときはタイミングが悪くて失礼しました。は通用する。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉、船橋・市原の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

プロフィールを登録して、

お相手から何件も申し込みいただいて、

数人とお見合いしました。

そして、

何人かと仮交際になりました。

 

ここまではいいんだけど、、、、

 

一旦お見合いするのはやめて、

仮交際になった方ときちんと向き合っている人。

 

仮交際になった人ともやり取りはするものの、

よさげな人から申し込みいただくと、

OKをクリックしちゃう人。

 

後者の人は、

お見合いの日程を出さないといけないので、

お見合いが中心になって、

仮交際の人とのデートが2週間に一度とか、、

会っても少しだけとか、、

仮交際中の人はどんどん増えていくんだけど、、、

誰一人とも、

関係を築けていない、、、

いつまでもお相手をよくわからない状態でいるので、

交際終了も言い出せない。。。

ただ、

ずるずる、、、

日にちだけ経過していく、、、

 

前者の人は、

仮交際になったお相手と会うことを優先するので、

テンポよく、1回、2回とデートします。

お見合いの後、

あまり時間を空けずに、

2回も合うと、

この人とお付き合いを続けていくのか、

それとも交際終了にするのかが見えてきます。

 

 

仮交際が無くなったら、

またお見合いすればいいんですよね。。。

 

でも、

そんなにタイミングよく

お見合いの申し込みなんて入ってきません。

 

こんな時によくお話するのは、、、

 

仮交際を優先させたとき、

お申込みをお断りした人が何人もいるはずです。

 

その人たちをもう一度よく見て、

良かったら、

こちらから申し込みしてみたらいいんです。

 

以前申し込みいただいたときは

タイミングが合わずに失礼しました。。。。

 

といって、

こちらから申し込みしたら、、

 

結構お見合いになります。

 

統計を取ったわけではありませんが、、

感覚的には、

半分に近いくらいOKもらえます。

 

仮交際になったら、

お相手と正面から向き合ってみてくださいね。

 

アシストワン佐藤の独り言でした。

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

IBJ加盟相談所の2割弱が表彰されるIBJアワード

アシストワン船橋は

2021年 上期・下期 連続受賞しました。  

 

 

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村