コロナ禍でも婚活の準備始められます。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

今日から2月ですね。

 

あら、あら、

1月、イっちゃった~~、、、

なんて焦っている人いませんか、、、

 

私もホームページのリニューアルを考えているだけ、

今年こそホームページをリニューアルしようと思っているけど、

まだ手付かずのまま、

1月が行ってしまいました。。。。。ヤバ!

 

2月が逃げちゃった~~にならないように、

何かアクションを起こさなくちゃ、、、、

 

(ちなみに、3月は、去っちゃった~。です)

 

皆さんの中には、

今年こそは結婚したいなぁ。。。

とか、

今年は婚活を始めるぞ~~、、、

なんてお正月に考えていたけど、、、、、

1月は何もしなかった、、、

という人も

多いんじゃないでしょうか。。

 

このままでは、

2月は逃げちゃいますよ、、、

2月は28日までしかないので、

逃げ足早いですよ、、、

 

コロナ禍ではありますが、

婚活を始める人も増えています。

 

2月いっぱいは緊急事態宣言が

延長されるかもしれませんが、

婚活は始められますよ。。。

 

それに、

結婚相談所に行ったら、

すぐに婚活始められるわけではありません。

 

写真や、

必要書類をそろえたり、

プロフィールを作ったり、

結構準備が大変です。

 

特にプロフィールは、

自分の人柄を現しておく必要があります。

一旦自分を振り返ってみることも必要です。

 

そして、

結婚したらどんな家庭を築いていきたいのか、

お相手とはどんな感じで接していきたいのか、

そして、

結婚したらお相手にしてあげられることはどんなことがあるのか、

自分の何をアピールするのか。

 

さらに、

1年後に結婚したとして、

5年後、10年後、20年後、30年後は

どんな暮らしをしているのか、していたいのか、

想像力を駆使してイメージを作る作業が、

婚活の準備活動になります。

 

※一緒に考えますよ。。。

 

いずれにしても、

2月になってしまったので、

早めに何かアクションを起こしましょう。

 

何もしないより、

手ごろな、

婚活アプリでも始めてみたらいいと思います。

 

もちろん、

結婚相談所も検討してもらいたいとは思いますが、、

 

アシストワン船橋では、

無料相談・見学の予約を受け付けています。

 

船橋駅北口3分の所にある、

マンションのワンルームが事務所です。

お越しいただいてもいいし、

オンラインでも対応しています。

 

 

 

入会を強く勧めたりはしませんので気軽にお越しください。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村