毎日、明るく「おはようございます。」と言ってますか。。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

1日も早く結婚したいと思うなら、

超簡単な習慣をひとつお教えします。

 

この習慣を毎日欠かさず行っていると、

結婚が引き寄せられると思います。

 

あら、

あら、、

「引き寄せられる」

なんて書いてしまいました。。

 

が、

まんざらでもないと思うのです。

 

えっ、

そんなに、

もったいぶってないで、

早く教えてよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

「挨拶」です。

 

 

 

毎日、

明るく挨拶をしてください。

 

いや、、

毎日挨拶しているよ、、、

 

そうですよね。。

挨拶なんてみんなしてますよね。。

 

でも、

きちんとしてますか。。

明るく元気よくしてますか、、、

 

特に朝の挨拶。

家族に、元気よく、

「おはようございます!」

ってやってますか、

 

会社、職場に着いたとき、

皆さんに、

「おはようございます!」

明るく、大きな声であいさつしてますか。

 

私は、

事務所に着いたとき、

誰もいないのですが、

「おはようございます。

今日も1日よろしくお願いします。」

一人で元気よく挨拶しています。

多分、

サラリーマン時代からの習慣なんだと思います。

 

私の住まいの近くには、

「あいさつ通り」という看板があります。

みんなであいさつをしましょう。。

 

ということなんですが、

小学生や中学生の書いた標語も貼ってありました。

 

たしか、

 

あいさつで 笑顔の花が咲く、、、

とか、

あいさつは 心の扉を開く、、、、

おはようと 笑える顔は、、、、

あいさつは 楽しいうれしい、、、、

みたいな感じでした。

 

挨拶はコミュニケーションの第一歩です。

 

職場の人たちから、

〇〇さんどうしちゃったの、、

朝から元気いい挨拶ですね。。。

と言われる位、

明るく、笑顔で、おはようございます!

という習慣をつけてみてください。

 

いい縁を引き寄せられると思いますよ。。。。

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村