会員とのzoomでの面談に交際相手も登場! | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

今日は朝から面談続きの1日でした。

 

会員との面談、

対面もあれぱzoomでの面談もありました。

 

真剣交際中の会員と、

zoomが繋がったと思ったら、

交際中のお相手の顔も見えて、

 

なんだか仲良しのお二人、

安心しました。

 

今後のスケジュールはどのように考えているの?

と聞いたら、

2月初めに〇〇をして、

それが済んだら成婚退会させていただきます。

とのことでした。

 

これから始まるお二人の人生、

いいスタートになりますように!

 

新規で、

無料相談・見学に来られた方から、

 

コロナですが、

会員は増えていますか?

という質問を受けました。

 

はい、

結婚相談所全体では増えていますよ。。

かえってコロナで家族を考える人が増えたと思います。。

 

だけど、

アシストワン船橋では、

最近新規の入会の方があまりないのです。。。

だから、ホームページをリニューアルしようと思っています。。

 

なんだか、

頼りない返答をしちゃいました。。

 

お見合いについてはどうですか?

 

と聞かれましたので、

コロナ前と変わらず、

お見合いは行われていますよ。

 

オンラインお見合いもありますが、

今日、明日は、対面お見合いの方が多いです。

 

と回答しました。。。

 

ぜひ、婚活に向けて、一歩、踏み出してください。

そして、アシストワン船橋の佐藤でもよければ、

一緒に伴走させていただきます。

 

みたいな話をさせていただきました。

 

18時の面談の会員が、

本日の最終でした。

 

会員と一緒に外に出てみたら、

大きな丸いお月さまが見えました。。。。

 

明日も頑張ります!

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村