体調が良くないときは無理しないでください。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

午後から冷たい雨でした。

都内では雪が降っていたそうですね。

 

昨日は暖かかったので、

風邪をひかないようにしてくださいね。

この時期に風邪をひくとややっこしくなります。

 

今度の週末、

対面のお見合いや、

仮交際中の方とのデートの予定がある方もいると思います。

 

万一、

体調を崩したときは、

勇気を出して、

リスケの申し出をしてください。

 

お見合いの方は、

相談所経由になりますので、

早めに相談してください。

 

そして、

体調不良の理由で、

リスケの申し出を受けた方は、

 

がっかりするとは思いますが、、

 

連絡いただけたことに感謝するとともに、

お相手の体調を気遣ってあげてくださいね。

 

お見合いで、

相談所経由の連絡の場合も、

 

日程変更了解しました。

大事に至らないといいですね。

〇〇さんに、

「お大事になさってください。」

とお伝えください。。

 

みたいな感じで相談所に託せば、

ちゃんと連絡してくれると思います。

 

相談所の担当者を上手に使いましょう。

 

※新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をお勧めしています。

 

 

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村