事務所からスカイツリーが見えることが判明、 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

船橋の事務所から、

スカイツリーが見えることに気が付きました!

 

事務所の外廊下から、

ビルとビルの間からスカイツリーが見えたんです。

 

事務所に来たことがある方はわかると思いますが、

10階の外廊下、

結構長いのですが、 

 

スカイツリーは、

アシストワン船橋の玄関ドアの前あたりからだけ

見ることができます。

 

十年近く通ってきているのに、

つい先日気が付きました。

 

なんか、

うれしくて、

うれしくて、、

 

 

夕方も撮影してみました。

 

そして、

夜も撮影してみました。

 

カメラ構えているのを、

廊下にいた方に見られてしまいました。

覗き写真でも撮っているんじゃないかと

思われたかもしれません.......笑。

 

会員のみなさま、

面談や会費の支払いに来られた時に、

ぜひ、スカイツリーが見える場所を探してみてください!

 

どうでもいい話ですみません。。。。

 

 

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援