ある結婚相談所の平凡な一日。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

今日は、

月曜日なのになぜか忙しくて、、、

 

昼間、

20日に予定している「縁結びパーティー(浅草)」

についての打ち合わせをzoomで行いました。

 

コロナのこともあるので、

直近の状況を勘案して、実行するか否かについて、

意見交換、

最終的に「実行」することで確定しました。

 

そして、

男女比調整のためウェイティングしていた男性に、

参加可能となったことをメールしました。

 

〇〇さん丁寧な返信をいただきありがとうございます。

 

 

夕方、

相談所の開業を検討されている方が来店。

いろいろ悩みがあるそうで、

相談所の現状等々、情報提供をさせていただきました。

 

夜、

昨日入会手続きを済まされた男性会員が、

仕事帰りに寄ってくれて、

プロフィール写真に関する打ち合わせと、

プロフィールそのものについての

打ち合わせを行わせていただきました。

 

今度の土曜日に写真撮影して、

年内にプロフィール登録を済ませて、

年明けから本格的に活動開始する段取りが決まりました。

 

 

合間、

打ち合わせや面談の合間に、

 

お見合いの日程調整や、

交際中の会員や

交際相手の相談所とのやり取りが、

普段より多かった一日でした。。。。。

ハートマークを付けた男性会員もいました。

 

アシストワン船橋の1日でした。。。。

どうでもいい話で申し訳ありません。

お疲れさまでした。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援