年末、お見合いは12月31日まで対応します。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

お見合いの日程調整していて、

年末や年明けの日程が出てくる時期になりました。

 

 

年末年始のお見合いですが、

アシストワン船橋はいつでも対応します。

大晦日でも元日でも対応します。

 

年末年始のお休みはいただく予定ですが、

お見合いのある時間には連絡がついて、

不測の事態に対応できるようにしておきますので大丈夫なのです。

 

だけど、

お相手の相談所がお休みで対応できない場合は、

お見合いはできません。。。

残念ですがご了承ください。

 

過去、

12月31日のお見合いがありました。

そして、

1月1日に連絡先交換を行って、

元旦のうちにファーストコールしてもらって、

さんがにちのうちに最初のデートをしたケースがありました。

このケースは、

帰省先でのお見合いでした。

 

このような対応ができるのは、

個人経営の結婚相談所だからなのです。

 

この年末は、

帰省を控える方も多いかもしれませんね。

そうなると、

年末ぎりぎりまでお見合いができるかもしれません。

 

あっ、

zoomでオンラインお見合い。。。。。

となったら、

 

大丈夫です。

極力希望の時間に合わせて

私がホストを行うようにいたします。

 

事務所に来なくても、

自宅で対応できますので遠慮しないで大丈夫です。

 

一応、

年末年始のお休みは、

12月29日(火)~1月4日(月)の1週間とします。

 

だけど、

お見合いや、相談は、12月31日まで対応します。

年始も、元旦からでもOKです。。

まぁ、サンガニチのお見合いはないとは思いますが、、、

 

年内最後まで、
前向きに取り組みましょう!

 

 

※女性のみ若干名募集しています。

12月20日(日) 浅草・今戸神社参拝⇒こちらから

 

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援