今日はお休みでした。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

いつもありがとうございます。

アシストワン船橋の佐藤です。

 

今日はお休みで、

独身の弟の入院する病院に行って支払いを済ませてきました。

毎月中旬のお休みの日には弟の病院に行きます。

 

入院して長くなるので、

弟の国勢調査は病院の住所で提出しました。

皆さんも国勢調査は出していますよね。

 

来年くらいになると、

年齢別独身率みたいなデータが

整理されて公表されると思います。

 

それはさておき、

 

昨日は、

オンラインで、相談所の方々と情報交換をしました。

2時間くらい、会員のお相手探しをしました。

 

お見合い候補者を紹介いただいた会員には個別に連絡します。

なるべく前向きなお返事をしてくださいね。

お相手相談所の方もあなたを推薦してくれる手はずでいます。

 

そして、その愛、

2時間半くらい、

軽く飲みながら(私はお茶ハイ)様々な情報交換しました。

 

福岡の相談所の方も参加してくれて、

今度は、

関東に嫁いでもいいと考えている

はかた美人さんたちとも

オンラインでお見合いできるかもしれません。

楽しみです。

 

どうでもいい話ばかりでごめんなさい。

婚活は楽しくすすめましょう!

 

◆無料相談・見学はこちらから

zoomでオンライン相談も行っています。

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援