マンスリーマンションで「おためし同棲」 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

アシストワン船橋の佐藤です。

いつも訪問ありがとうございます。

 

『おためし同棲』サービス

 

matsuri technologies株式会社が行っているサービス

https://www.dousei.sumyca.com/

 

というHPをみつけたので、

一体どういうこと、、、

と思ってみちゃいました。

 

パートナーと一緒に暮らしてみたい!

結婚の前に一緒に生活してみたい!
 

そう思っても、

実際には引っ越しが大変だったり、

初期費用が重かったり、

保証人が必要で両親への紹介が必要になったり。
気軽に出来ないのが現状です。

結婚は一生の中でもとても大きな決断。
その決断の前に、

一度費用などを抑えて「お試し同棲」を

してみるためのサービス。

 

ということだそうです。

 

要は、

ウィークリーマンションとか

マンスリーマンションと言われる

家具や電化製品、鍋等が

備え付けになっているお部屋のことだと思うのです。

違っていたらごめんなさい。。

 

お部屋を借りると初期費用がかかったり、

2年契約だったりするので、

同棲してみてすぐに別れると大変。。。

という風な使い方もあるとは思いますが、、、

 

さっさと一緒に住み始めて、

結婚式の準備を始めるとか、

新居購入の準備を始めるとか、

というのもいいと思うし、

 

普通に同棲だけしちゃうと、

ずるずる同棲期間が長くなってしまうことがよくあるので、

期間限定で同棲して、

きちんと結婚に向けての準備をするのも

いいのかなぁなんて思いました。

 

いずれにしても、

成婚退会したら、

さっさとお泊り旅行に行ってもらいたいし、

さっさと一緒に生活してみるのもいいことだと思います。

 

 

興味のある方は、

ホームページ覗いてみてください。

https://www.dousei.sumyca.com/

※アシストワン船橋とは何の関係もない先です。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援