好きです、好きです、好きです、 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

アシストワン船橋の佐藤です。

いつも訪問いただきありがとうございます。

 

男性に向けて、

早めに告白するんですよ。。

というようなことを書いてきましたが、

 

告白だけじゃなくて、

 

好きです。

好意を持っていますよ!

 

という意思表示をどんどんしてくださいね。

意識して言わないと相手に伝わりませんよ。。。

 

以前、

デートのたびに、

『好きです、結婚してほしい。』

と言い続けた40代の男性がいました。

 

女性も、

毎回そんなこと言われると、

まんざらでもない気持ちになってくるみたいです。

成婚まで早かったです。

 

好意を寄せられて、

嫌な気分になる人は少ないですよね。

 

嫌な思いをしないばかりか、

好意を寄せてくれる人に好意を持つことも多いです。

 

ストレートに

『好きです』

『結婚してほしい』

じゃなくても、

 

一緒にいると時間があっという間に過ぎちゃう。。

一緒にいると楽しいです。

〇〇さんの笑顔は素敵です。。

〇〇さんの今のしぐさがすごくいい、、、

今日は〇〇さんと一緒に過ごせて僕は幸せです。。

すごく癒されて、

また明日から頑張れます。

 

なんでもいいから、

どんどん、

好きですアピールしてください。

 

相手がどう思っているかわからないと、

そんなこと言えません。。

なんて、女性みたいなこと言わないでね。

まずは、男性から好意を伝えていきましょう。。。

 

 

今日、にわか雨が降って、

船橋の事務所から虹が見えました!

婚活は楽しくすすめましょう。

 

銀恋オンラインこちらから男性はキャンセル待ちです。

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援