新しい結婚相談所に負けないように! | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

 

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

いつも訪問いただきありがとうございます。

 

今日は定休日でしたが、

20社くらいの相談所が集まった勉強会に参加してきました。

 

新宿のIBJ本社の会議室をお借りして

定期的に開催している勉強会です。

 

ビルの12階のエレベータ降りたところで、

IBJの結婚相談所開業担当(加盟店営業担当)の

部長さんとばったり、

 

4人くらいのお客様と一緒で、

新規加盟される相談所の方々とのこと。

 

これから、

たくさんの方々のご縁をつないでいくという、

希望に満ちた方々でした。

 

アシストワン船橋の会員とのご縁ができるかもしれません。

こちらも笑顔でご挨拶、

頑張ってください!

 

と同時に、

自分も結婚相談所を開業した時の気持ちを

忘れちゃいけないな。

と思ったのでした。。。

 

結婚相談所のプラットフォームであるIBJでは、

8月のお見合いの成立件数が過去最大となりましたが、

登録会員数もすごい勢いで増えているし、

加盟している結婚相談所もどんどん増えてきています。

すごく勢いがあるんです。

 

新人相談所に負けないように、

頑張ってまいります。

 

会員の皆さん、

応援していきますので、

遠慮なく佐藤を利用してくださいね。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援