成婚者続出した船橋グランドホテルさんありがとう! | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

お見合いでお世話になってきた

船橋グランドホテルが、

あと3日で閉館となります。

コロナの影響が大きいようです。

 

船橋で行うお見合いの、

8割程度は船橋グランドホテルの

カフェグランデを利用させていただいてました。

 

ここでのお見合いは、

なぜか成婚になる確率が高く、

アシストワン船橋の会員だけでも20名近くが、

こちらでお見合いした方と結婚されています。

 

都心のシティーホテルみたいに敷居が高くないので、

自分のペースで話せるんじゃないかなぁ。。。

 

もう一つは、

丸テーブルが多いので、

いい感じの距離感が保たれたのかもしれません。

 

正面に向き合う方もいますが、

自然に横に座って斜めに向き合うことができて、

お見合いで距離を縮められた方が多いように思います。

 

そして、成婚者が多い最大の理由は、

お二人とも船橋に足を運べる程度の距離、

お近くの方々のお見合いが多かったことです。

 

どんどん会って、

距離を縮めていくには、

お互いが比較的近くに住んでいたほうが便利ですよね。。

 

アシストワン船橋としては、

大変お世話になったホテルです。

 

 

そのため、

感謝の気持ちを込めて

お昼を食べに行ってきました。

 

スタッフの方も、

あと3日です。。。

月曜日までです。。

と言い聞かせるようにしながら頑張っていました。

 

見ていると、

ホテルのOB、OGと思われるような方が

何人も食事していました。

 

こちらのホテルで、

結婚式を挙げている方もたくさんいると思います。

 

そんな方々も、

この週末はたくさん訪れるのではないかと思って、

今日行ってきました。

 

船橋グランドホテルさん、

大変お世話になりました。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援