ひとまわり以上年の離れた女性とお見合いするには。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

『私の家政夫ナギサさん』

というテレビドラマ見てますか?

 

ドラマの影響か、

番宣なのか、

よくわかりませんが、

 

中年のおじさんにキュンときます。

おじさんならではの魅力を感じます。

とかなんとか、

年の離れたおじさんが、

一部で、もてはやされているようです。

 

20才位年の離れたおじさんが魅力的。。。

と言ってくれる女性もいてくれているようです。

 

歳の差がありすぎて、

釣り合いが取れてないじゃない。。。

結婚相談所では無理なご縁です。

と、バッサリ切り捨てたいところですが、

折角なので、

 

15才や20才も年下の女性と

お見合いにこぎつける方法を

考えてみたいと思います。

 

まともに攻めるなら、

最低、

次の二点が並外れていることが求められるでしょう。

 

1.プロフィール写真が若々しくダンディーなこと

 

40代以上の女性のプロフィール写真の中には

年齢不詳?というか、50代や40代には絶対見えない、

30代前半や20代のプロフィールに

紛れ込ませても違和感ない写真を

見かけることがあります。

 

おしゃれや美容、スタイル維持に対する

意欲の高い方なんだと思います。

 

男性も、そんな女性たちに負けないくらい、

意識が高く、スタイル維持にも注力していることが求められると思います。

 

LEONに写真が載っている位の男性とか、

郷ひろみさん位なら見た目の合格点もらえるかも。

 

2.経済力(資産)が高いこと

 

少し頑張っている同年代の男性とお付き合いするより、

経済力のある大人の男性ならではのデートを堪能させてあげられることが求められるかもしれません。

 

それに、お相手女性より先に亡くなってしまう可能性が高いのですが、亡き後も、奥様やお子さんが経済的に困らない程度の資産があるのが現実的かもしれませんね。

 

この2点がクリアされていたら、

どんどんお見合いの申し込みしてみてください。

 

残念ながら、

経済力は年齢相応程度だけど、

 

容姿には自信があり、

人一倍の社会経験も積んできて、

コミュニケーション力も自信があって、

女性の話を聞ける、

そして、

料理や家事、子育てにも注力できて、

女性のキャリア形成を

応援をして行けるという方は、

 

その旨をプロフィールに落とし込んでみるのもいいかもしれません。

そして、たくさん申し込みしてみてください。

 

そして、

100人に1人位の確率でお見合いになるかもしれません。

その1回のお見合いを、

あなたのコミュ力で自分のものにしてください。

 

お見合いの申し込みをして、

お見合いにたどりつかなかったら、

 

結婚相談所や連盟主催の婚活パーティーに

沢山参加してみてください。

 

自分の若々しい容姿と、コミュ力で、

お見合いをゲットしてきてください。

 

結婚相談所や連盟が主催するパーティーで、

カップリングした場合は、

「お見合い」をしていただくことになります。

 

そうです。

お見合いを足で稼いでくるのです。

 

そのために磨かなくちゃいけないのは、

ターゲット女性と同年代の男性陣と比較しても

遜色ない若々しさかもしれませんね。

 

それに加えて、

人生のキャリアを積むことで獲得してきた

円熟した雰囲気を醸し出すことで、

お相手女性に「安心感」や「癒し」を感じてもらえれば、

ひとまわり以上の年下女性を落とせるかもしれませんね。

 

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

銀恋オンラインはこちらから

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援