女性は、さっさと惚れさせちゃってから考える。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

 

男はさっさと惚れちゃって≫ 

先日のブログで、

 

男性は

お付き合いが進むうちに、

お相手女性をだんだん好ましく思うのではなく、

 

出会いの初期段階で好ましく思う女性に対して

アプローチする習性があります。。。

 

というようなことを書きました。

 

ところが、

女性は、

出逢いの初期段階でお相手男性に惚れちゃう。。

なんていうことはめったになく、

 

お付き合いしていくうちに、

だんだん、

お相手男性のことを信頼していき、

信頼から好意を感じはじめる傾向があるようです。

 

だから、

女性の婚活は、

 

お見合いから1、2回目のデートまでで、

お相手男性を惚れさせてしまって、

男性が一生懸命アブローチし始めるように

仕向けるのがポイントです。

 

 

嫌なお相手じゃなかったら、

自分が好きになるかどうかなんて関係なく、

お相手男性のことを褒めたり、

自分が好意を持っているようなそぶりを見せたり、

デートの約束も積極的に提案するなどしてみてほしいのです。

 

お相手を好きになるか否かは、

何度か会っていって、

そのあとで考えればいいのです。

 

どうも、

最初の段階で、

お相手男性のことを斜めから値踏みしてみたり、、

自己開示もしないで、

男性の出方を見ている女性が多すぎるような気がします。

 

これだと、

初期段階で、

男性のエンジンが全開にならないので、

デートしてもつまらないし、

交際も続かないで終わります。

 

一昔前の男性なら、

お相手女性が自分に好意を持ってくれようが、なかろうが、

積極的にアプローチを繰り返す行動をとっていたのですが、

 

最近の傾向としては、

多少なりとも女性からの好意を感じないと、

積極的にアプローチできない

男性も増えています。

 

だったら、

彼が動きやすいように、

〇〇さんと一緒にいると楽しいということを

発信してみてほしいのです。

 

女性の婚活は、

初期段階で、

男性を気持ち良くさせちゃう

気分良くさせてあげちゃえばいいんです。

 

そのうえで、

その男性が自分のことを

どれだけ大切にしてくれるか

見極めていけばいいのではないでしょうか。

 

美人さんより、

可愛い女性、

かわいげのある女性

人懐っこい女性が早く成婚しているのって、

ここに書いたことを無意識に行っているのかもしれません。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

銀恋オンラインはこちらから

 

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援