男はさっさと惚れちゃって。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

結婚相談所での婚活って、

 

男性は、

お見合いの第一印象でこの人だ!

 

この女性と結婚したいという気持ちが沸いてくる必要があります。

※お見合いの時だけじゃなくてもかなり早いタイミングで、この人と結婚したいと感じることが必要だと思います。

 

そして、

この女性と結婚したいという気持ちが

原動力になって、

女性にアプローチしていくから

想いが女性に伝わるんじゃないかなぁ。

 

 

その真摯な気持ちを維持しながら、

何度も会っていくことで、

女性は、

あなたとの新しい人生に踏み出しても、

あなたがそばにいてくれたら

安心・安全と感じてくれるんじゃないでしょうか?

 

 

繰り返しになりますが、

男性が女性に、

自分と結婚したら安全・安心と、

感じてもらうように行動すること。

 

お見合いから3か月で

この人と結婚したら大丈夫と思ってもらう活動が、

結婚相談所の婚活です。

 

そのためには、

男性が、

さっさと、

お相手女性に惚れちゃうのが一番です。

 

惚れることができる男性は、

成婚していきます。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援