お見合いの事前準備してますか? | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービスアシストワン船橋の佐藤です。

 

お見合いの日程がきまったら、

お見合いの日までに何かされてますか?

 

男性の場合ですが、

 

ホテルの下見してきました。。。。

 

という方、

結構います。

 

お見合いは、

ホテルのラウンジを利用することが多いのですが、

 

一般のサラリーマンにとっては、

都心でラウンジを有するようなホテルなんて

あまり縁がないですよね。。

 

お仕事関係で、

普段から、

シティホテルを利用してます。

というような方ばかりじゃないですよね。

 

時間を見つけて、

残業しないで、

帝国ホテルのランデブーラウンジに行ってきました。

独りでコーヒー飲んできました。。

 

こんな風に

下見される方、

結構いるんですよ。

 

当日遅刻したりしないように、

道順の確認と、

ホテルの雰囲気に慣れておくのも大切だと思います。

 

こころに余裕をもって、

お見合いに臨めますよね。

 

こんな風にしている方は、

結構早く成婚退会されていますよ。。。

準備よければすべて良し、、なんて言いますよね。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援