新宿西口の喫煙コーナーが移動していた。。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

アシストワン船橋の佐藤です。

 

今日は新宿のIBJ本社まで行ってきました。

 

ついでに、

新しくできた、

新宿駅の東西自由通路歩いてみましたが、

すごく便利になりましたね。

 

IBJ本社は新宿の西口なので、

西口周辺で食事している分にはいいのですが、、、

 

東口出て、

歌舞伎町に突入すると、

ちょっと「密」が気になりますよね。。。笑。

 

そして、

西口の歩道にあった「喫煙コーナー」が、

信号をわたる道路上に移動していました。。。

 

私も、喫煙者だったころは、

新宿西口歩道上の喫煙コーナーで一服していましたが、

もうだいぶ前のことになります。。

 

ハイライトを40年以上毎日ひと箱以上吸い続けていた私でも

タバコやめられたので皆さんも必ずやめられますよ。

禁煙外来のお世話にはなりましたけど、、、笑。

 

ビルや事務所内に設置している喫煙室が、

「密」になるということで

一時的に封鎖されているところも多いと思います。

 

この際、

思い切って禁煙できたらいいのになぁ。。。

 

喫煙コーナーに集まる大勢の人たちを見ていて、

あぁぁ、この人たちも禁煙したらいいのになぁ。。。

なんて思ってしまいました。。。

 

余計なお世話ですかね。

 

今日は相談所同士の情報交換会でした。

 

オンライン婚活パーティー

銀恋オンライン8月2日(日)開催 こちらから

 

 

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援