テレビで見る感染症の専門家、東大の先生あまり見ない。。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

コロナ関連のニュースやワイドショー等々で、

沢山の専門家の方々が出演されています。

 

東京大学がなんでも一番かと思っていましたが、

東京大学の先生という肩書がついた専門家の先生を

見かけないのです。。

 

医学の世界のことはよくわかりませんが、

もしかしたら、

私たち庶民にわかるように話してくれる

東大の先生があまりいないのかもしれませんね。

 

あるいは、

感染症については東大はいまいちなのかなぁ。。

 

そんな風におもってたら、

先週、東大の名誉教授が国会でお話されていました。

でも、不思議なことに、あの村上ファンドの

村上さんが資金援助して研究してるそうです。

 

超どうでもいいことでした。。。

 

今日は、

会員の方々に会費の連絡を差し上げました。

 

アシストワン船橋では、

会費の引き落としを行っておらず、

毎月持参いただくことを原則としています。

それは、

会員と面談できるからなんです。

 

だから、

通常だと、

月末・月初は

会費をもってきてくれる会員との

面談が集中するんです。

 

政府は

お小遣い上げるから旅行に行きなさい、

と言っているのですが、

 

旅行どころか、

対面面談を避けられるなら、

避けたいという会員もいると思います。

 

また、

忙しくてなかなか時間が取れない方もいると思います。

 

そんな方は、

オンライン面談も活用してくださいね。

 

オンライン面談なら、

夜、家に帰ってからでも対応できますので、

遠慮なく申し出ください。

 

話すことないときは、

仕事の愚痴でも構いいませんよ。。。

なんでも聞きますから、

ストレス解消のためにも佐藤と面談してくださいね。

 

会員の皆様から、

面談の希望日程の連絡をお待ちしてます。。

 

よろしくお願いいたします。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援