オンラインデートで盛り上がるコツ! | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

本日は祝日ではありますが、

水曜定休を頂いてます。

 

そんなことで、

手抜きではありますが、、

 

先日、

オンラインデートについて、

zoomで相談所の皆さんとディスカッションした内容を、

婚活leeapさんがまとめてくれたので、

その画像を2枚、

貼り付けておきます。。

 

我々仲人も、

まだまだ、

試行錯誤中の内容です。

 

参考程度にしておいてください。

 

 

 

8番目の、

寝る前の10分位の連絡がお勧めとありますが、

これは、ビデオ通話じゃなくて、

LINE電話です。。

 

おやすみコールができるなら、

もう成婚ですよね。。。

 

ちなみに、

「こころリンク」と言うのは

相談所の間集まりのグループ名です。

 

「婚活リープ」というのは、

男性向けの婚活ファッションの

サブスクリプションをやってくれている会社です。

興味があればこちらから

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援