忘れてはいけない、お化粧問題。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

じゃあ、

チョットすぐそこまで、

ご飯食べに行こうよ。。。

 

思いついて、

突然誘うと、、、

 

え~っ。

もうお化粧落としちゃったから。。。。。。。

 

とか、

 

えっ、

お化粧してないから、、、、

 

ということでNGをもらう事多いです。

 

 

テレビ見ていても、

最近の在宅勤務、テレワークで、

自宅にいるのに、

オンライン会議があるために

お化粧しなくちゃいけないなんて、、

なんていう女性の声が上がっていますね。

 

 

LINEのビデオ通話なんか、

結構手軽ですよね。

 

オンラインデート

気軽でいいですよ。。。

 

短時間でもいいから、

沢山オンラインデートするといいですよ。。

 

なんて、

気楽に言ってますが、、、

 

 

顔が映るとなると、

女性はお化粧の問題が、、、

 

男には気が付かないのです。。。

 

付き合いが長くなれば、

お化粧しなくたって別にいいという関係もあるかもしれません。

 

でもね、、

これから愛を育んでいこうという関係だったら、

女性のお化粧は必須です。

 

だから、

女性をオンラインデートに誘うときは、

突然はだめです。

あらかじめ日時を決めておいてくださいね。

 

少なくとも、

女性にお化粧する余裕を持ってもらってください。

 

女性が外出する予定のあとなら、

お化粧を落とす時間帯の前に

オンラインデートセッティングしたらいいと思います。

 

間違っても、

お風呂に入ってから、

オンラインデートしましょう。。。

なんてことは提案しないようにお願いします。

 

婚活は楽しく進めましょう。

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援