今日はzoom面談、3件。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

zoomを活用した面談。

本日3人の会員がzoom面談デビューしました。

 

二人は交際中の方がいるので、

お相手の方とコミュニケーションを図るツールの一つとして、

経験していただくことが出来たと思います。

 

私も会員の顔をみて、

お話しできたので、

安心できました。

 

ひとりの方は、

これからお見合いもしたいので、

プロフィールに

【オンラインお見合いお受けいたします。】

と記載させていただくことになりました。

 

アイホン、アイパッドでzoomミーティングのため、

事前にアプリをダウンロードしておく必要がありましたが、

それさえしておけば、

 

指定時間にこちらから送ったURLをクリックすれば、

オンライン会議の世界に入れます。

 

アイフォンやアイパッドは、

横置きにした方が画面が広くなる。。

 

いろいろ試しながら、

自室の中で、

適当な背景と明るさが得られる場所を探したり、、

 

どの角度が、

印象が良くなるのか、、、

 

意外と普通に話ができることを確認できて、

オンラインお見合いや、

オンラインデートもチャレンジしてみようかな。

と思っていただけたようでした。

 

事務所まで面談に来るのは大変でも、

オンライン面談なら、

ご自宅にいたままでOK。

 

移動時間も、

交通費もかかりません。

 

考えたら、

便利なもんです。

 

オンラインお見合いを活用すれば、

お見合いのお相手も全国から探せます。

 

オンラインで、

お見合いして、

定期的にオンラインでお話しして、

仲良くなったら、

お互いに出かけて会ってみる。

 

これから先、

北海道や九州の方とのお見合いも増えるかもしれませんね。

 

当然、海外駐在の方とのお見合いも、

増えてくるかもしれませんね。

 

アフターコロナがどのようになるのか、

楽しみです。

 

そのためには、

今、我慢しましょう。

 

交際中の方は、LINEのビデオ通話の方が手ごろかもしれませんね。

婚活は楽しく進めましょう。

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援