ビデオ通話のススメ | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

ここ数日、ブログで、

zoomを活用した

オンラインお見合いについて、

お勧めしてきました

 

では、

お見合いして、

連絡先交換になったとして、

なかなか会えないじゃん。。。

どうしたらいいの?

 

という事ですが、

メールやLINEのやり取りだけではなく、

時間を決めて、

オンラインデートすることをお勧めしています。

 

オンラインデートというからおかしいのかな。

スマフォやPCをつかえば顔をみて話ができる世の中なのです。

これをつかわない手はないですよね。

 

オンラインお見合いからの流れなので、

比較的抵抗少なくビデオ通話始められる方多いです。

 

オンラインお見合いは、

お互いの連絡先を教えない前提があるので、

zoomの会議機能をつかって

結婚相談所がホストになって進めます。

 

お見合いが終わって、

既に、連絡先交換を済ませている間柄なので、

zoomとか使わなくても、

LINEの電話でビデオをオンにすれば、

超簡単に顔をみてお話しできます。

 

今、

流行りの、

オンライン飲み会だってできます。

オンライン食事会だってできます。。。

 

昨日作ったんだけど、、

きんぴら。。。

 

多めに作ったので、

今日もきんぴらです。。。

 

 

私はカレーライス作ったんです。。。

トマトのホール缶を使って、

作ってみました。

 

カレールーは、

ジャワの辛口、、、、

 

 

行きつけの焼き鳥屋さんで、

テイクアウトやってたので、

今日は部屋で、

焼き鳥とビールです。。。

 

普段、晩酌はしないのですが、

今日は、

〇〇さんとビデオ通話しながら、

ビールでも飲もうと思って、、、

 

とか、

とか、、、、

 

別に土日じゃなくたって、

平日の夜だって、

自宅からビデオ通話して、

コミュニケーション取れると思うのです。。。

 

もしかしたら、

自宅じゃなくたって、

近所の公園からでもできるし、、、

 

少しずつ、

自宅の様子を開示していくこともできるし、、、

 

趣味の何か、、

 

自分のギターを見せたり、、

いやいや、弾いてみたっていいですよね。。。

 

 

オンラインお見合いして、

週に数回、ビデオ電話で楽しんで、

あっ、毎晩でも良いけど。。

 

やってみると、

あっという間に時間過ぎていったりするかも。

 

 

そんな関係続いたら、

お互い、

実際に会うのが楽しみですよね。。。

 

会えない時間が、

愛、育てるのさ。。。

 

オンラインお見合いや、

オンラインデートっていうのは、

 

コロナ禍が落ちついた後でも、

結構、スタンダードになるかもしれません。。。

 

この機会に、

一度経験してみたらいかがでしょうか。。

 

会員の方は、

佐藤とオンライン面談してみてください。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援