千葉県は休業要請しないそうです。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

国の緊急事態宣言を受けて、

東京都が休業要請をしています。

 

神奈川県と埼玉県は、隣接県として、

東京都と歩調を合わせていくそうです。

 

でも、千葉県知事は休業要請などはしない方針だそうです。

今日のところはそんなニュースが報道されています。

 

お金がないからとか、

お国の言うとおりにしていればいい。

みたいな感じ。

 

去年の台風の時も、

今回のコロナ対応についても、

危機管理の責任者である知事のリーダーシップが、

いまいち感じられない。。

他人事のように接しているようにも感じられて、

チョットガッカリだなぁ。。。

 

東京都には負けるかもしれないけど、

神奈川県や、埼玉県は知事が沢山の情報発信をしているし、

様々な取り組みをしていることがわかるのだけど、、、、

 

千葉県知事はあまり情報発信していないようにも思えるんです。

何もしていないわけでもないとは思うのですが、、、

 

県民のために何もしてくれてないんじゃないかなぁ。。

なんて感じちゃうのです。
 

 

行政や政治の批判をするブログではありませんが、、、
ついつい書いてしまいました。。。

 

婚活においても、

お相手のことを一生懸命考えて行動にうつしたり、

自分の気持ちをちゃんと相手にわかるように発信していかないと、

 

特に男性は、

この人に着いて行ったら、

安心、安全って思ってもらえないですよ。。。

 

女性は、

この男性と結婚しても、

将来は安心できそう。。。と感じないと、

決断してくれませんよ。。。

 

 

もしかしたら、
数日中に、千葉県も東京と歩調合せていきます。。
なんて発表がありそうな気がします。。笑。

まとまりのないブログで失礼しました。

 

今日も、zoomと格闘していました。。。

写り良くなってきましたよ。。

 

********   ********

男性の方は、高くなくてもいいので、

新しめの財布を用意しておいてくださいね。

お見合いがうまく行ったのに、、

お支払いの時に、

年季の入ったお財布見てガッカリされたケース多々あります。

*********   *********

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援