会えないから愛が育っています。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

あ、え、ない、時間が~~、

愛、そだてるのさ~~。。

 

こんな歌がありましたよね。。

 

先月、

オンラインお見合いされた会員がいます。

 

外出自粛ということに加えて少し遠方だったため、

オンラインお見合いになりました。

 

結果はすぐさま仮交際、連絡先交換となりました。

 

通常なら、

まずは会う約束をしてくださいね。。

となるのですが、

今は外出自粛です。

 

そこで、

LINEのビデオ通話を始められたそうです。

 

オンラインお見合いからなので、

ビデオ通話は違和感がなくスムーズに活用できたようです。

 

まだ実際には会っていない二人ですが、

毎晩のようにビデオ通話しているそうです。

 

最初は話題を探すのもぎこちなかったようですが、

お互い、だんだん慣れてきて、

 

毎晩のように、

「おやすみなさい。」

というのが日課になってきつつあるようです。

 

このまま続けば、、、

初めて会ったその日にプロポーズも不思議じゃないかもしれません。

 

歌詞どうり、

 

会えない時間に、

愛が育っていっている。。。

 

オンラインお見合いは、

実際に会うよりも、

仮交際に進む確率が高いかもしれません。

 

そして、

オンラインお見合いのあと、

すぐに会ったら、交際終了になる確率高いけど、、

 

ビデオ通話でオンラインデート続けていくことで、

お互いのことを知り合ってから、

理解し合えるようになってから会うことで、

多少の欠点やマイナス点は気にならなくなってるかも。。

 

そんなことで、

コレラが落ちついて、

行動制限が解除されたら、

一斉に成婚が生まれるかもしれません。。

 

緊急事態宣言が発出されて、

ネガティブな世の中ですが、

 

婚活については、

ポジティブに考えていきましょう。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援