会費は落ち着いてからでもいいです。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

気が付いたら、

3月も、あと1週間とちょっとで終わりになるんですね。

 

本日会員の方々に、

会費の連絡メール送らせていただきました。

 

いつもは、会費の持参をお願いしているんですが、

こんなご時世なので、

振込や来月と一緒でもいいです。。。

 

来月になったら落ち着いているのかどうかわかりませんが、

ゆっくりでいいので、

来られそうな時に来ていただければいいです。

 

面談じゃなくても、

電話やメール、システムのコメント欄なんでもいいです。

遠慮なく、相談事送ってください。

 

なお、

事務所は、

換気とマスクと手指消毒徹底するようにしています。

 

会社から、

あまり人と会うんじゃないですよ。。。

なんて言われている人もいるようです。

そんな方は無理しなくても良いですよ。

 

さてさて、

 

毎月書いていますが、

 

1月 行っちゃった。。。

2月 逃げちゃった。。。。

3月 去っちゃった。。。。。

 

なんてなっていませんか。

皆さんの三月は充実していましたか。

 

4月は 死んじゃった。。。

になりますので、

 

冬眠中の方は、

行動開始しましょう!

 

コロナで大変ではありますが、

お見合いも、

デートも頑張っている人たちもいますよ。。。

 

という風に書いておきたかったんですが、、

やっぱりコロナの関係もあるので、

焚きつけるのはやめておきます。

 

自分の意思で、

行動してください。

 

イトーヨカドーに行ったら、マスクや除菌剤は無かったけど、

マスクに吹きかける小さなスプレー売ってました。

一人一個。   

この言葉によわい、、、

思わず買ってしまいました。

これで、マスク使いまわすぞ~、、、笑。

 

 

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから