本日のパーティーは中止しました。残念。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

本当だったら、

今日、

船橋で婚活パーティーを開催している予定だったんです。。

 

こんなに天気がいいのに、、

さくらも咲いて、

本来なら、

気分よく、

パーティーの進行が出来ていたのに。。。

 

お申込みいただいていた方々には、

大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

男女ともに人数も集まっていたので、

本当に残念ではありますが、

仕方ありません。

 

万が一のことがあったら、

 

船橋の婚活パーティーで濃厚接触。。。

 

なんていうのは、

ニュースになりやすいですよね。。。

 

もし、そうなったら、

参加者の方にお詫びのしようがないです。

 

そして、

仲間の、、いや、付き合いのない相談所の方々からも、

 

アシストワン船橋の佐藤さん

やってくれちゃいました。。。

 

これで、

しばらくパーティー等できなくなるじゃん。。。

 

なんて言われちゃいそうです。

 

それに、

アルコール消毒液や、

スピード体温計等々、

十分な量を確保できてなかったので、

 

いつになるかわかりませんが、

次回開催時までに用意するようにしておくつもりです。

 

今日は、

協力を申し出てくれていた、

 

 

 

「めんそ~れ」さんに、

お詫びかたがた、

 

お見合い帰りに事務所に寄ってくれた会員に

付き合ってもらって、

ランチを食べに行ってきました。

 

ランチは、

沖縄そば、ソーキそば、カレーしかないのですが、、

カレーもソーキそばも美味しいのです。

 

今日写真撮り忘れたので以前の写真です。

 

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから