お見合い出来るのに婚活長くなった男性。注意。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

結婚相談所では、

お見合いを申し込んでいけば、

どんどん新しい出逢いが生まれます。

 

とても素晴らしい仕組みなんだけど、

一つひとつの出逢いを大切にしていかないと、

いつまでも結婚相談所に籍を置くことになります。

 

お見合いはそこそこできる。。。

 

そして、

お見合いの半分くらいは、

連絡先交換(仮交際)にまで進んでいます。

 

だけど、

結婚相談所に1年以上いて、

いまだに真剣交際に進んでいません。。。

 

という男性の方がいるとしたら、

チョット振り返ってみてほしいのです。

 

仮交際になって、

相談所からは、

毎週会ってみてくださいね。

短期間のうちに沢山会ってお互いを知り合うんですよ。。

連絡取り合うんですよ。。。

 

と言われていると思うのですが、、、

 

一度か二度、お相手と会って、

そのあとしばらく放置してしまって、、

今更連絡とるのもなぁ。。。。

 

ということで、

そのお相手は放置してしまって、

また新しい女性に申し込みをし出したりしてませんか?

 

仮交際の間は、

複数の方とお見合いしたり、

仮交際しても良いことにはなっています。

 

だから、

何が悪いの、、、、

と言う方もいるかもしれませんが、、

 

もう一つ、

大切なことがあって、

 

仮交際中のお相手がいるばあい、

そのお相手とちゃんと向き合ってほしいのです。

 

連絡を放置しないで、

連絡を取り合って、

短期間に沢山会ってほしいのです。

関係を築く努力を惜しんだらだめです。

 

会う気が無い。

このお相手とは難しいと感じたのなら、

きちんと交際終了にしてほしいのです。

 

それが出来なくて、

なが~く結婚相談所に居る40代男性さん多いのです。

 

気をつけましょう。

 

仮交際中のお相手はあなたからの連絡を待っているかもしれませんよ。。。

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから