銀座の恋の物語開催しました。次回は3月22日船橋です。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

昨日、

30代40代の婚活パーティー

『銀座の恋の物語』開催しました。。。

 

 

銀座に着いたら、

雨が止んでいました。。。

 

 

1時半会場入りなので、

ランチで腹ごしらえ。

 

 

パーティーは、

満席で、

全員が開始時間の14時にはテーブルでスタンバイでした。。

 

 

女性8人、男性8人です。

カップリングは4組でした。

50%。

なかなかいい成績です。

 

グループで会話を楽しんでいただいた後、

1対1でお話ししていただく時間を設けて、

皆さん盛り上がっていました。。

 

 

カップリングされたカップルには、

別途ゆっくりお話ししていただけるように、

お見合いの日程調整をさせていただきます。

 

もちろんサービスです。

 

改めて1時間くらい二人でお話ししてみて、

連絡先交換するか否かをお知らせください。

 

どうぞ良い縁に育てていかれますように。。

 

カップリングしたけど、

お見合いするかどうか悩んでいる女性もいるかもしれませんが、

会わないと、

行動しないと、

なにも前に進みませんよ。。。

 

20代なら時間もありますが、

30代なのですよ。。

折角のチャンスです。

頭で考え過ぎなすいようにしてくださいね。

 

パーティ―終了後、お手伝いいただいた相談所の方々と、お店をかえて、マッチングの集計と、情報交換しました。。。

 

 

 

◆駅前婚活パーティーin船橋◆

30代、40代、真面目な婚活パーティー

3月22日(日) 沖縄屋台村 めんそーれ

詳細と申し込みはこちらから

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから