30代半ばから40代男性募集中!銀座の恋の物語 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

婚活パーティー

8月5日(日) 銀座の恋の物語

男性募集中です。

 

特に、

30代半ば過ぎから40代の男性

大募集中です。

 

現在女性からの申し込みが先行していて、

女性には少し待っていただいてます。

 

毎回、

女性8名、男性8名位に参加いただいています。

今回は、男性の出足が鈍く、

改めて告知させていただきます。

 

14時スタートなので、

お食事というより、軽いおつまみを提供してます。

ドリンクは、ビールも含めてアルコールも飲み放題です。

 

基本は、

男女2対2くらいで楽しくお話ししていただく形式です。

婚活初心者の男性でも、

もう一人の男性が相棒になりますので、

お互いフォローし合ったり、

 

相棒が婚活歴あるばあいは、

話しの仕方や、

話題の出し方、

相槌や共感などなど、

女性に対する話し方を吸収できたりします。

 

必要に応じて、

私もテーブルについて、

お話しのフォローをさせていただくこともあります。

 

なので、

パーティーは苦手、

話しが苦手、、、

という男性でも勇気を出して参加してみてください。

 

一方、

女性は、

結婚相談所主催ということで、

安心感を持っていただいているんだと思います。

毎回大変素敵な女性に沢山お集まりいただいてます。

 

他のパーティーと一味違うのは、

カップリングされた方々へは、

後日、二人でゆっくりお話しいただけるように、

お見合いのセッティングをサービスさせていただいてます。

 

そして、

お互いがOKだったら、

始めて連絡先交換になります。

 

これも女性が安心する要因の一つだと思います。

 

また、他のパーティーでカップリングしても、

一度も二人で会わずに消滅することも多いですよね。

銀座の恋の物語では、

きちんと二人でお話ししてから、、

となりますので、

チャンス増大です。

 

8月5日がパーティーなので、

カップリングしたら、

8月11日(土)、12日(日)辺りでお見合いかも、

 

うまくお誘いできれば、

花火大会や、

夏のデートにも間に合いますよ。。

 

いい女性と出会えたら、

1年以内に結婚したいと思っている男性、

お待ちしてます。

 

※結婚相談所への入会時要件はありません。

 

 

 

30代40代の婚活パーティー

女性先行中

男性はお急ぎください!

(男女比調整のため女性は一時的に仮受付となります)

8月5日(日) 婚活パーティー『銀座の恋の物語』

 

 

 

 

無料相談・見学の申し込みはこちらから

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね