相談所仲間が狛江市長になっちゃいました。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

昨日、狛江市長選挙がありました。

 

市役所職員へのセクハラがあって、

退任された市長がいましたよね。。

 

その後任市長を決める選挙でした。

新しく市長になられた松原市長は、

 

狛江市の副市長だった方

(副市長は市役所職員の一番上位の職位だとおもいます)

 

定年後、息子さんと一緒に結婚相談所を立ち上げて、

頑張っていた方です。

一緒にお仕事もさせて頂いていた方です。

 

ついこの間も、

船橋にお見合いの引き合わせに来たんだけど、

予定していた場所が貸し切りなんだよ。。。

どこでお見合いしたらいい、、

なんて、船橋から電話してきてたんだよなぁ。

 

 

結婚相談所の経営も順調だったはずなので、

周囲の方々から市長選に出馬依頼がきて、

断り切れなかったのかもしれませんね。

 

とても紳士的な方だし、

きちんと周囲を見渡して判断できる方なので、

市長としても活躍されること間違い無しの人物です。

 

松原市長頑張ってください!

 

たちまち、やらなければならないこと沢山あるとは思いますが、

落ちついて来たら婚活支援などにも注力していただけるといいですね。

 

公約の中にも

「結婚支援体制の確立」というのが明記されています。

 

このブログ見ている人は狛江市民の方は少ない?

いない?と思いますが、

 

市役所としてのモデルケース、

成功事例が作られると、

他の市町村も追随していくことになります。

 

そんな意味もあって、

応援し、期待していきたいと思います。

 

松原市長がんぱってください!

 

今日も個人的な話ですみません。。

 

婚活は楽しくすすめましょう!

 

 

 

30代40代の婚活パーティー

女性先行中

男性はお急ぎください!

(男女比調整のため女性は一時的に仮受付となります)

8月5日(日) 婚活パーティー『銀座の恋の物語』

 

 

 

 

無料相談・見学の申し込みはこちらから

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね