やっぱり男性が女性を楽しませるんだよなぁ。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

男性が「楽しく過ごせました!」

という感触を持っているのに、

 

お相手女性は

「お見合いの1時間、時間が長く感じられて、沈黙も苦痛でした。」

というお話しをたまに聞きます。

 

極まれに、男女が逆転していることもありますが、

 

大概は、

男性は楽しかった。

女性は辛かった。

みたいな感じで男女の感じ方が全く逆のケースってたまにあります。

 

なんでなんでしょうね。

 

仮説の一つですが、

 

女性側が、

お相手男性が話をリードしてくれない、

このまま1時間過ごすのは大変だ、、、

仕方ない、

私がいろいろ質問したりして話をリードせねば。。

ということで、

女性は精一杯気を遣いって時間を持たせたので、

へとへと、

疲れました。。。

 

この方と、もう一度会って、

2時間も一緒に食事できない。。

そんな自信がない。。

 

お相手男性は悪い人ではないとは思うけど、

お見合いのお返事はNGでお願いします。。。

 

男性は、

女性が頑張ってくれたので、

いつものお見合いより、

1時間とっても楽しく過ごせた。。。

と感じているのかもしれませんね。

 

お相手女性が、

沢山質問してくれたので、

楽しく過ごせました。。。。

 

というときは、

女性からNGの返事が届くこと多いです。

 

お見合いも、

デートも、

女性が楽しんでくれることができたかどうかで全て決まります!

 

男性のみなさん、

自分の目の前にいる女性に喜んでもらうよう頑張ってくださいね。

女性のみなさんは、

素直に楽しむようにしてくださいね。

 

 

さてさて、水曜恒例の佐藤のダイエット報告です。

 

ダイエット開始から10週目が終わりました。

開始から9.1キロ減

 

この1週間はあまり成果は上がっていませんが、

週間平均でみると、600グラム減少です。

 

1週間1キロペースで減らそうと目論んでいたのでちょっと残念。

だけど、酷暑の中、健康でいなくちゃいけないし、、、

 

7月18日(水) 115.8キロ

7月19日(木) 116.0キロ

7月20日(金) 116.4キロ

7月21日(土) 116.0キロ

7月22日(日) 115.8キロ

7月23日(月) 115.6キロ

7月24日(火) 115.4キロ

第10週目 平均 115.9キロ

 

116キロ前後でうろうろしているものの、

週間平均にすると少しだけ減ってきていますので、

翌週に向けて励みにはなります。

 

あぁぁぁ、早く、99キロになりたい。。。

あと16キロ減らさなくちゃ。

 

 

 

 

30代40代の婚活パーティー

女性先行中

男性はお急ぎください!

(男女比調整のため女性は一時的に仮受付となります)

8月5日(日) 婚活パーティー『銀座の恋の物語』

 

 

 

 

無料相談・見学の申し込みはこちらから

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね