女性ファーストがベースです。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

今日は1日、

バタバタしております。

明日もバタバタしてそうです。

 

さて、

なにを書こうかな。。。

う~む、、、

キーワードが浮かばない。。。

行き当たりばったりじゃダメなんだよな。。

 

1か月分の目次というか、

キーワードストックしておかないと、

今日は何を書こうかとなってしまいます。。。

そんなのわかっているけど、

なかなか実行できないんですよね。

 

ブログにゆっくり向き合えないとき、

こまります。

 

で、

今日も、

どうでもいい話になってしまいますが、、

 

先日から、

本を出しませんかというお誘いを受けています。。。

 

ブログ見てくれて、

出版しませんか。

という声がかかりました。

 

有難いけど、

今は、

そんな余裕もないので、

丁寧にお断りさせていただきました。

 

出版社の方の評価は、、

 

佐藤さんの、

女性ファーストの姿勢と、

戦略的な考え方をベースに、

面白い本になりそうです。。

 

こんな感じでした。

 

女性ファースト、、、

そうなんですよね。

 

男性ファーストだと、

成果が出ません。。

 

女性が、

貴男となら、

安心、安全と感じて、

初めて、

結婚に踏み出せるんだと思います。

 

男がその気になっても、

女性がその気にならなければ成婚できません。

 

だから、

どちらかというと、

受け身っぽいことが多い女性を、

その気にさせる努力をできる男性が成婚できるんだと思います。

 

だから、

女性ファーストが根底にあるんだと思います。

 

あぁぁぁ、

今日もしょうもない話ですみません。

 

女性が笑顔でいてくれたら、男もハッピーですよね。

婚活は楽しく進めましょう!

 

 

無料相談・見学の予約はこちらから

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね