成婚退会の手続きに来てくれました。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

昨日、

朝いちばんで、

35歳の男性会員が、

成婚退会の手続きに来てくれました。。。

彼、

府中の方からきてくれていたんです。

 

本当はお昼でも一緒にしたかったんですが、

昨日は、面談が立て込んでいたので、、

 

そうしたら、

結婚後、

船橋の近くに住むことになりそうなので、

彼女と一緒に遊びにきます。。

ということで、

 

落ちついたら、

船橋で、

3人でランチで、

お祝いさせていただく約束しました。。

 

よかった、

よかった、、、

 

実は、

お見合いから、

もう少しで7カ月といったところでの成婚退会なんです。

 

理系で、

チョットオタクで、

不器用な彼ですが、

凄く頑張ったというか、

偉かったなぁと思っています。。

 

お見合いから、

お付き合い当初は、

順調に進んでいったように思えていたんですが、、

 

彼女とは会えてはいたんですが、

彼女も、彼と結婚するんだろうなとは思いつつ、

なかなか、踏ん切りがつかない。。。

 

彼は、

粘り強く、

デートを重ねて、

 

彼女の同居している、

ご両親に会いに行ったり、、、

 

自分が一人暮らししている

アパートを見てもらったり、、、

 

お見合いから

6カ月半、

彼女のことを見守り続けて、

 

やっと、

プロポーズまでこぎつけました。。。

 

弱音吐かずに、

関係を築いていったんです。

 

拍手、拍手です。

 

いゃ、、

昨日の彼は、

自信に満ちていました。

ひとまわり成長したようです。

 

これななら、

彼女も安心して一緒に歩んでいけるんだろうな。

 

あっ、

まだ、

彼女に会ってないのでした。。笑。

 

〇〇さん、

必ず3人で食事しようね!

おめでとう!

 

指輪買いに行くので、いいところ紹介して。。。

任せてください!

紹介しておきました。。

 

 

無料相談・見学の予約はこちらから

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね