成婚祝いに焼き肉ランチ。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

今日、お昼に、

35歳の男性会員が、

成婚退会の手続きに来てくれました!

29歳の女性との成婚です。

お話し聞いているととっても仲良しです。

結婚後は、船橋、津田沼近辺に住むそうなので、

落ちついたら、

3人でご飯でも食べましょう!

といいつつ、

 

会員と二人で、

焼き肉ランチでお祝いしてきました!

いつもは、

写真撮り忘れるんだけど、、、

会員から、

写真撮って、

ブログにあげても、、、

なんて言ってもらったので、

遠慮なく、、、

と言っても、

食べだしたら、

写真撮れる忘れて、

食べるのに集中してしまいました。。。

 

焼き肉の量は、、、

上品でした。。。

 

彼は、

本日お休みなので、ビール、、、

私はウーロン茶。。

 

 

焼き肉食べていたら、

別の、

35歳の男性会員から電話があり、

 

昨日プロポーズして、

OKしてもらいました。。

11月中の成婚退会でお願いします!

 

とのこと。

おめでとう!

一緒に食事していた会員も喜んでくれました。。

 

明日、手続きに行きます!

とのことです。

明日も忙しくなるぞ、、、

 

で、

月曜日に、

38歳の女性会員が、

成婚退会の手続きに来てくれる予定なので、

 

11月の成婚退会は、

3名の予定です。

 

あら、、、

また、

会員が減っちゃいます。。。

 

ま、

いっか。

 

あっ、

今日ランチした成婚会員から、

 

佐藤さんのブログが励みになりました!

たまに、自分のことを触れていただけたりすると、

元気も出ました。。。

 

なんて言っていただけました。。

 

婚活は楽しく進めましょう!

 

 

無料相談・見学の予約はこちらから

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね