よそでお世話になります。。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス
 
先日、
無料相談・見学に来てくれた男性さんからメールが届きました。
 
悩んだのですが、
家から少しだけ近くなる
千葉市内の相談所でお世話になることにしました。
申しわけないです。。。
というような内容でした。
 
九十九里の海に近いところから来てくれたんです。
地元で仕事されている方でした。
 
うちの場合は、
会費の引き落としもやっていないので、
毎月会費をお持ちいただくことになるので、
なかなか大変、、、
 
もう少し近いところで、、、
ということになったんだと思います。
 
でも、
お世話になる相談所が決まってよかったです。
実際に動き始めないと、
待っているだけじゃ、
悩んでいるだけじゃ、
ご縁はやってこないので、
 
とにかく
動き始めることができて良かったです。
 
そして、
丁寧に連絡いただけて嬉しいです。
応援したいです。
 
結構こういう連絡いただくんです。
そして、その後、
どうなったかという情報も入ってくることもあるんです。
 
実際にお世話になった先の相談所の方から、
お話を聞くこともあります。
 
佐藤さん、○○さんって話聞きに行ったことあるでしょ、、
今、うちで活動してるんだよ。。。
佐藤さんのブログ読んでいて、、、、
 
なんて会話することもあります。
 
その後、
うちの会員とお見合いしたり、
交際したり、
成婚したり、、
なんていうこともうあります。
 
こちらは最後まで知らん顔するときもありますが、
私が一度お会いしている方と、
会員が交際し始めたりするときは、
なんとなく、
デートの模様が目に浮かんだりして、、、
 
ちょっとアドバイスしたりすると、
会員から、
佐藤さんに見られてたみたい、、、
 
実は一度会っているんです、、、
交際がうまくすすむようだったら、
種明かしするときもあります。。
 
丁寧に連絡ありがとうございます!
 
婚活は信頼できるアドバイザーと一緒に楽しく進めましょう!
 

 

気合いピスケ第20回 駅前婚活パーティーin船橋カナヘイうさぎ

募集中

初参加、おひとりさま大歓迎!

詳細と申し込みは ⇒ こちらから

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村

 

 


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

 

 

ペタしてね