申込みフォームで入力したのにメールが届かない。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス
 
今日は、
2月19日のパーティーに関する問い合わせが
何件か来ていましたので、
これから申し込みが入ってくるかなぁ。。。
と期待しています。
 
あっ、ちなみに現在は
男性2名、女性3名の受付が済んでいます。
 
最低催行人数は、
男女とも5名以上で合計10名以上ですが、
最近の開催は毎回20名前後になっています。。
 
興味のある人は早目に申し込みください!
そうそう、
パーティーに参加されても、
結婚相談所への勧誘はしませんから安心してください。
 
だけど、
私の他にも仲間の相談所の人が来ますから、
あっっっっこんな人達が相談所やってんだ、、、
という偵察は大歓迎ですよ。。。
 
そして、
一度話聞いてみたいとおもったら、
どうぞいらしてください。
 
それから、
アシストワン船橋のホームページから
パーティーを申し込まれた際に
入力いただいたメールアドレス宛に
自動送信のメールを送っています。
 
もし、
なにもメールが届かなかったら、
 
メールアドレスが間違っている可能性があります。
 
もし、携帯のメールでしたら
PCからのインターネットメールを受け付けないように設定しているか
そもそも、インターネットメールのメールアドレスルールに反する
メールアドレスを使っている可能性があります。
 
実は、
申し込みフォームからの自動送信メールについては、
エラーになっているのかどうか、
確認する方法がわからないので、、、
 
メールが届かなければ何度か申し込み入力してください。
同じ人が何度か入力しているようだったら、
こちらから連絡します。。。
 
私の携帯からメールを送ったら連絡着いた方が、
今日もいました。。。
 
この仕組みは、
無料相談・見学の申し込みフォームも同じです。
すぐさま自動的にメール送るようになっていますので、
メールが届かなかったら、
怪しい、、、と思ってください。
 
営業時間中だったら電話してただいても大丈夫です。
よろしくお願いいたします。
前回の模様です。今回は会場が違います。。。
 
こっちが今回の会場です。
 
 

気合いピスケ第20回 駅前婚活パーティーin船橋カナヘイうさぎ

参加者募集中!

初参加、おひとりさま大歓迎!

詳細と申し込みは ⇒ こちらから

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村

 

 


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

 

 

ペタしてね