涙を呑んでお断り。。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですカナヘイうさぎ

 

寒気が、、、

関東も寒くなるらしいです。

 

皆さん体調はいかがですか。

風邪ひいていないですか、

 

私は少し風邪気味?

というか、

おっっっっ、熱でも出るんじゃないか、、、

というような感じなので、

今日は早く自宅に帰って、

温かくして休んで、

明日に備えるつもりです。

 

明日は朝から会員との面談や、

無料相談・見学の対応など予定が一杯です。

 

さてさて、

 

交際が始まったタイミングで、

なぜか、

お申込みが何件か入ってきて困った、、

悩んじゃった、、

という経験ないですか。

 

交際スタートした方との関係を

大切にしたいとはおもうものの、

 

おぉぉ、お会いしてみたいとおもうような方から

申し込みが届いて、どうしよう。。。。

 

そうなんです。

よくあるんです。

 

お勧めの対応方法は、

 

交際が始まった方と、

早く会うこと。

 

お見合い含めて2回から3回で、

続くのかどうかわかります。

 

だからさっさと会ってみて、

交際が続くようだったら、

 

申し込みは、涙を呑んでお断り入れます。

 

とにかく、お見合いの後1回会ってみれば、

交際が続くかどうかわかるんじゃないかなぁ。。。

 

そのうえで、

お返事考えればいいと思います。

 

お見合い済の方と、

最初のデートの日程がなかなか決まらない、、

お見合いから2週間以上空いちゃいそうだったら、

 

うん、

その時は、

お見合いしちゃえばいいと思います。

 

一つは、

タイミングが合わず一度お断りしてしまっても、

あとでこちらから申し込みしてみることができます。

ご縁があるようだったらお見合いはできます。

 

もう一つは、

お見合いして連絡先交換になったけど、

次に会う日がなかなか決められない、、

あるいは2週間以上先になってしまうようなケース。

特別な理由がある場合以外は、

ほとんどその交際は実らないです。

 

それから、

交際が始まったタイミングで、

お申込みが届くのには理由があります。

 

それは、お見合いの確認やら、

お見合い結果の確認、

連絡先の確認等々で、

ちょこちょこシステムにログインするので、

あなたのプロフィールが上位に表示されているからなんですよ。。。

 

この絵馬かわいいですよね。。。

 

 

気合いピスケ第20回 駅前婚活パーティーin船橋カナヘイうさぎ

2月19日(日) 14時~16時 

初参加、おひとり様大歓迎!

詳細と申し込みは ⇒ こちらから

 


↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村

 

 


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

 

 

ペタしてね