船橋のパーティーは2月19日(日)開催で決まりました。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですカナヘイうさぎ

 

何件か問い合わせいただいていたのですが、

今年初めてのパーティー開催日が決まりました。

 

パーティーをやらしていただきたいと思っていたお店のマスターと、

いろいろお話させていただせいて、快諾いただきました!

 

そもそも日曜日は定休日のお店なんですが、

ご協力いただけることとなりました。

 

お店は、船橋駅北口、

そうなんです、

私の事務所からすごく近いところです。

 

隠れ家 Bar ZAKU-f 

バスケットボール好きのマスターがやっているお店です。。

 

店内もいい感じですよ。。。

 

貸し切りなので、

自由に使わせていただけるようです。

 

これまで、

食事自慢のパーティーを心がけてきましたが、

 

本来の目的である、

異性との会話を楽しんで、

沢山の方にカップリングしていただく、、

ということに注力してみたいと思います。

 

30代、40代の方向けの婚活パーティー

2月19日(日) 14時~16時

軽食・フリードリンク付き 5000円

 

詳細は、

アシストワン船橋のホームページをご覧ください。

↓↓↓↓

第20回 駅前婚活パーティーin船橋 のページ

 

取り急ぎ速報です。。。

 

 

 

安心のマル適マーク認証相談所

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村

 

 


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

 

 

ペタしてね