背筋伸ばしてね。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですカナヘイうさぎ

 

昼ころ船橋で雪が舞っていました。。。

寒いですね。。。

明日はもっと寒いらしいです。

 

明日お見合いの人は、

温かくしてお出かけください。

というか、今晩風邪ひかないようにして寝てくださいね。

 

 

さてさて、

お見合いに向けてのアドバイスですが、

今考えているのは、、、

 

『背もたれには寄りかからない』

 

1回でも背もたれに寄りかかったらだめですよ。。。

というアドバイスはどうだろうかと考えてます。

 

男性でも、

女性でも

共通です。

 

早い話、

お見合いの1時間は、

お互い姿勢よくしてくださいね。

ということなんですが、、、

 

背もたれに寄りかからない、、、

というアドバイスだと、

背筋伸びるかなぁ。。。

 

姿勢よくするんですよ、

背筋伸ばすんですよ、

では、

姿勢が崩れるような気がするんだよなぁ、、、

 

おへそから、

のどぼとけまでの距離を最大にするんですよ。。。

 

というアドバイスのほうがいいかなぁ。。。

 

どうでもいいこと悩んでるのかなぁ。。。。

 

新しい認定証に差し替えました。

去年のうちに届いていたのに差し替えるの忘れてました。。

 

 

 

気合いピスケ第20回 駅前婚活パーティーin船橋カナヘイうさぎ

2月19日(日) 14時~16時 

初参加、おひとり様大歓迎!

詳細と申し込みは ⇒ こちらから

 


↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村

 

 


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

 

 

ペタしてね