日曜日のパーティーは満員御礼! | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です爆  笑

 

18日(日)の

駅前婚活パーティーin船橋は

おかげさまで満員御礼状態です。。

 

当初は、10対10の20名で予定していましたが、

急遽人数を増やして

12対12の24名の参加予定となっております。

楽しみです。。。

 

回転ずし形式じゃなく、

お食事しながらお話いただく形式で、

かつ皆さんとまんべんなくお話できるように配慮する関係で、

男女比のバランスに気を遣ってます。。

12対12と、ピッタリになってよかったです。。。

あとは、当日の欠席が無いように祈るばかりです。

 

この3連休のお見合いの最終調整と合わせて、

パーティーの準備を進めています。

 

後で、会場を提供してくれている、

グランビア船橋店さんにも行って打ち合わせしてきます。

 

結構細かい打ち合わせしてるんです。

何時何分頃、席替えで男性が移動するから、

新しい席についたタイミングで一斉に料理をだしてあげて、、、

とか、

 

今回は、最初にメイン料理を出してもらって、

ちょっと長めに時間をとって食事とトークタイムを作るから、

料理の手配よろしくね、、、とかね。

 

 

参加予定の方にお知らせです。

 

パーティーの進行は、

男女2名づつ4名1組のテーブルでお話していただきます。

食事しながらなのでプロフィールシートは配布しません。

最初は、グループごとに乾杯して、

簡単な自己紹介・自己アピールから始めます。

持ち時間はひとり30秒くらいです。

 

この自己紹介は、

男性メンバーが入れ替わるごとにおこないますので、

都合6回も行うことになります。

 

めんどくさがらずに、

聞く異性は初めてなので、笑顔で明るくはきはきとお願いしますよ。。。

この自己紹介については、何を話すか事前にイメージしてきてくださいね。

 

私だったら、

体重は0.1トン、巨漢ですが優しい男です。

住まいは地元船橋です。

総務・人事系系の仕事を長くやってきました。

何でも話し合って、お互い協力し合えるお相手と出会えたらと思っています。

奥さんに喜んでもらえるよう一生懸命働きますのでよろしくお願いします。。

あっ、

多々いま禁煙中です。よろしくお願いします。

 

 

第一印象が大切です!

 

特に男性の方は、

清潔感のある装いでお出かけくださいね。

ビジネスカジュアルがお勧めです。

 

洋服だけじゃなくて、

爪、靴下、靴、鼻毛などもチェックしてくださいね。

 

それでは、日曜日のお昼にお待ちしております。

婚活は信頼できるアドバイザーと一緒に楽しく進めましょう!

 

 

安心のマル適マーク認証相談所

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村

 

 


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

 

 

ペタしてね