禁煙2週間目に入りました。。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です爆  笑

 

今日は定休日です。

なので禁煙状況の報告です。。。

 

8月29日(月)に禁煙外来に行って、

30日(火)から薬を飲み始めました。。。

最初の一週間は本数を減らしなさい。。。

ということでしたがなかなか本数は減りません。。。

でも、7日目の9月5日(月)には10本に減らしました。。。

 

9月6日(火)からは、タバコ1本も吸っていません!

8日間も経過しました。。。。

 

でもね、

毎日、たばこ吸いたいなぁ。。。

と、

100回くらい思ってます。。。

 

昨日、2回目の禁煙外来に行って、

呼気一酸化炭素濃度というのを測りました。

 

初診時は33PPMでしたが、

昨日は10PPMと

かなり減少していました。。。

 

先生はわかりやすく、

まだ体に10本分のタバコが残っている、、、と言われました。。。

 

法律で定められた大気汚染に係る環境基準の上限値は10ppmだそうです。

 

大気汚染のひどい地域から、

なんとかぎりぎり環境基準になりました。。。。

 

このまま禁煙を続けられるかなぁ。。。。

 

家族も禁煙することを願っているので、

もう少し頑張ろう。。。。

 

でもね、、、

タバコ吸っている人みるとうらやましくて、うらやましくて、、、

そして、禁煙したら、タバコ吸っているひとを

しょっちゅう見つけてしまうんです。。。。

 

神様意地悪ですよね。

 

さあ、

弟が入院している病院まで行ってきます!

 

吸ってませんよ!

 

 

 

安心のマル適マーク認証相談所

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村

 

 


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

 

 

ペタしてね